 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページリニューアル 

ホームページをようやくリニューアルしました。
ブログもなかなか書けませんでした。
しばらく更新できなかった、週間収入実績もぼちぼち復活させようと思います。
[ 2006/01/19 16:38 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは(^^)
さっきpresidentの広告見ましたよぉ~
広告の効果って結構ありますか?

週間収入実績、楽しみにしていますね。
私も明日は10日毎の集計の日です!
明後日にはアップしてると思うので、
また見に来てくださいね。

今度時間のあるときに、ホムペの方も
ゆっくり見させていただきますね
[ 2006/01/19 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/9-bb280af8




