スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビ 

昨日から、ECナビにて毎日クリックポイントが始まりました。
クリスマスキャンペーンのように、バナークリックでポイントがもらえるのですが、前回の5P×3個に対して、今回は10P×1個です。
バナー数が多いので若干手間がかかるのですが、今は毎週木曜日更新のバナークリック5P×6個も引き続きあるようですので、うれしいですね。

このペースで行けば、再び換金は出来そうです。

できれば、ポイント履歴をもう少し見やすくしてくれると嬉しいのですが。

続きは、新着リードメールについて。
リードメールで昨日調子が良かったのが、Glory Mailですかね。
こんなに、メールあったかな?と思うくらいの収入でした。
新着のCOLORS・桜・桃は・・・
COLORSオープン1/15前に3円メール(すべて3円ですが・・)届きました。
桜は順調な滑り出し。
桃はPTCが減りましたがメールが届くようになりました。

年始オープンで閉鎖したサイトは除いて、リードメールはなかなか良いスターとではないでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2006/01/13 16:55 ] ポイントサイト | TB(1) | CM(1)

こんにちは。
リードメールサイトを紹介してらっしゃるようですので
1つオススメのサイトを紹介させてください^^
PeachMailって言うんですがご存知ですか?
アダルト広告もOKなリドメサイトですが、当然無料ですし
流石メール並に貯まるのが早いので
仕事と割り切ってクリッククリックだけすればカナリ儲かりますよ。
そして、まだ会員数が1300人余りなのでダウン構築もまだまだOKです。
スゴイ勢いで貯まります(○ゝω・)b

デワデワ^^

http://randk.kir.jp/peachmail/index.php?id=moneyper
[ 2006/01/15 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/7-f4a1bb7f


ECナビ

ECナビではショップの検索などもできるのですが、 僕が使っているのはポイントサービスと懸賞の検索です。 まずポイントサービスですが登録するとアンケートが時々届くようになり
[2006/01/14 12:45] URL 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!


