 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金できるっていうのは嬉しいですね! 

最近、リードメールも一線をおいて参加しているわけですが、ポイントが結構貯まっていたので一気に換金してみました!

【換金依頼は同じ日に同じタイミングです】
換金された順に書きます。

【即日】
①流石めーる 500円
②西成広告電信 200円
③プライズプライズ 500円
④IBSリードメール 106円
⑤アジアンメール 300円
⑥天使のおくりもの 600円
⑦リードメール777 200円
⑧プレジデントメール 300円
⑨口コミインフォメーション 1,012円
⑩情報伝説 100円
【翌日】
⑪ピーチメール 110円
【2日後】
⑫メールシアター 500円
⑬サクラメール 500円
【5日後】
⑭サンシャインメール 600円
【別件で】
⑮クリックワールド 100円(1/2の数字当てゲーム当たり)

合計 5,628円でした。

ちなみに、振込まれない・・・
クリックAD・Meteoric Mailです。

流石めーるの振込の速さは、相変わらず驚異的でした。
最近ふと思うのですが、私がよく広告を出していた時期に同じように広告を出していた人のブログやサイトをあまり見なくなりました。
やはり、私と同じように冷めてしまったんですかね~。
[ 2006/04/18 19:45 ] リードメール | TB(0) | CM(4)

すごい!

私もこんな換金できる日がくるのでしょうか…
[ 2006/04/20 22:45 ] [ 編集 ]

なんともすごいですなぁ・・・

びっくりです。もう笑うしかないですね(笑)

換金スピードって少しきになりますよね
流石めーるはもちろんですが
西成もはやかったでね3時間くらいでしたかね

3日かかると少し不安になって来たりもしますよね・・・何か間違えたかなぁ・・みたいな(笑)
[ 2006/05/07 00:22 ] [ 編集 ]

更新止まってますねぇ・・・

こんばんわ

個人的にあまり信用していなかった
リドメからの振り込みがありました。

それも即日・・・う~ん・・・わからないものですねぇ
cashcow・・・また駄目駄目に戻りましたね
一度だけでも換金出来てよかったのかな
[ 2006/05/31 20:13 ] [ 編集 ]

元気ですか~
[ 2006/06/21 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/35-3245bc7f




