 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その日暮らし・・・ 

3月の繁忙のため、日々の自分の時間が取れない上に度重なる体調不良・・・。
思えばブログ更新も、半月ぶりになってしまいました。
コメントを残してくれてた方、本当に申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

こうも忙しいと、リードメールを削除するので精一杯。
毎日のようにオープンする新着サイトについていけずに、浦島太郎さんですよ。はい。

リードメール自体に対する気持ちも、ダウンのかなりいる2つのサイトで支払いがしてもらえない(問い合わせても返事なし)という状況のため、若干熱が冷めてしまっていたのも事実です。

体調も戻ったので、ある程度距離を置いてリードメール頑張ります!
ダウン獲得はもういいです・・・。

多忙の中にも、いいこともありました。
先週・今週2週合わせて馬ですが某サイトのおかげで万馬券4本取りました。
かなり、個人的な話ですが・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

それにしても、忙しいっていやですね~。
なにせ心を亡くすのですから。
[ 2006/03/28 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

milsさん

お久しぶりです。
お体は大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね

>支払いがしてもらえない
(問い合わせても返事なし)
とは、ますます疲れが出てしまいますね~
もし差し支えなかったら、どちらのサイトか
教えていただけますか?

最近の新着のなかで、
紹介報酬が10%-20%-50%という
%も高いが逆パターンという変わった物が
でましたよ…

私は今海外のリードメールを1件試験中です。支払いがきちんとあったら紹介しようかとテストしています。(もしあったら、かなり短期で高額なんだけど…)

また遊びに来てくださいね!
私も来させていただきます♪
[ 2006/03/28 01:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ

支払いが滞ってるとこあるんですか?
どこですか?とても興味ありますです。

またもや、新着ラッシュが到来していますね。

昨日も2件あったみたいですね。一つは登録早まったかな?

例のアドメールの管理人なんですよねまた・・・

どちらも軌道に乗ってるとは思えないのにまた、新サイト作ってありゃあ大丈夫なのか・・・

ちなみに私の今のお気に入りはねこめーるですかね
[ 2006/03/28 02:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/28 02:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/28 02:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/28 02:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとさんです

先日は貴重なご意見ありがとさんです。

ダウン獲得はもういいんですか?(笑)
私も隠れてアフィリエイトもやってますが、

今はリードメールが楽しいって感じですね
これからも色々と勉強させて頂きに伺います。
[ 2006/03/29 16:47 ] [ 編集 ]

本日は前から気になっていた
こまなげ に登録してみました。
凄かった!!

その後milsさんはどうですか?
[ 2006/04/01 16:18 ] [ 編集 ]

忙しいでしょうけれど
あまり無理して、身体こわさないで
くださいね
[ 2006/04/03 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

その後どうですか?

本日は5サイトまとめて
アップ募集をしてるサイトがあったのブログにアップしたのでお知らせに来ました。
[ 2006/04/10 17:10 ] [ 編集 ]

あら~熱さめちゃいましたか

その後どうですか?
進んでますか・・・未だ無視ですか・・・

つい先日も開花亭閉鎖になったばかりで
選別も難しくなってきましたね

でもまぁ自分のペースでやるのが一番です
無理せず頑張って下さい。
[ 2006/04/16 23:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

貯め~る稼げなくなっちゃいましたね・・・
紹介したばっかのなのにすみませんm(__)m今でもメールくれる方とは交換してるので微妙に増えてはいますが、もうやる気なしです・・・あーぁ稼ぎ頭だったのに!

というわけでまた遊びにきま~す♪

[ 2006/04/18 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/34-95fa1170




