 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯で稼ぐ? 

PCのリードメールの広告でもよく出ている、携帯リードメール。
まだ、登録していないのですが100以上サイトがあるようですが、そんなに登録したら、メールがたまりすぎてしまうような気が・・・。

そんなにオープンしてどうするんですかね~。

最近、ドコモのパケット定額が安くなったので、定額にしてみました。
今は、貯め~るで頑張って稼いでいます。

1日50円くらいは稼げます!
最大、1日で100円稼げるサイトはそうないですからね~。
[ 2006/03/16 19:44 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/16 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

おひさしぶりです☆
わたしのブログで大胆にも、
広告レクチャーなんかをやっちゃいました(≧∇≦)
よろしかったらお時間のある時にでも、
のぞきに来てくださいね♪
[ 2006/03/22 23:36 ] [ 編集 ]

ハロハロ~ポチ巡回しに来ました。
お久しぶりです。

なかなか かな~?な記事書きました。
よかったら遊びに来て下さいねー!
[ 2006/03/25 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/33-59a44212




