スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメールで流れる情報 

リードメールでさまざまな広告を見ていると、思わず胡散臭いと思いつつも、気になってしまう記事があります。

1番は、やっぱりアンカーポート。
これは、お金の問題で手を出すつもりはありません。
情報料的に、さほど高くない・・・3000円前後の情報はいくつか資料請求してしまいました(-_-;)

さて結果は⇒やりようによっては稼げるものも多いです。

最近で資料取り寄せたものは、こっそりと続きにでも書いておきます。

話しは変わりますが、最近オープンした『我流』はどこか、カナリヤメールに似ている気が・・・(ーー;)


最近、資料請求したものは在宅内職の資料と、ディスカバリーネット・デスクトップデリバーなどなど。

他に、有料のものではinfo60やネットビジネスに関する資料など。

時間がなくて、完全に目を通してないのですが・・・。
1ついえることは、情報を役に立つものにするのかどうかは、その人次第なので、100%否定はしないのですが、私の所感ではあまりリードメールの広告は当てにならないと思いました。

もし、上記のもので内容が知りたい人がいましたら、コメントに残しておいてください。
ブログにコメントしに行きます。
スポンサーサイト
[ 2006/03/12 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

こんちわ

リードメールやっている限りどうしても胡散臭い・・・
うさんくさいってこんな漢字だったんですね。(;^_^A

それはいいとして、胡散臭いサイト見ますよね。
今の所、投資系やお金のかかるものは避けているので、なんとも言えませんが・・・
[ 2006/03/20 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/32-6d85b672




