 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メール受信だけで月に50万稼ぐ!? 

最近、リードメールでよく出ているメール受信だけで月に50万円稼ぐ。を登録?(ダウンロード)してみました。

私は、ちょっと胡散臭いかな~?と思いましたが無料なのでとりあえずインストール。

結果・・・とりあえず大丈夫でした。
「desktopdeliver」・・・株式会社ポイントパークが開発したオリジナルの次世代型最新ツールです。

簡単にいうと、メールを受信するだけでポイントがたまり、そのポイント1P=1円でキャッシュバックできるものです。一見リードメールのようですが、プログラムをインストールすることによってメールが受信されるだけでポイントがたまります。しかも、現在使用しているメールアドレスに届くわけではないので、未読メール何100件…がなくなります。

さらに、紹介制度も2段階100/100%です!

謎は多いですが、今一番のお勧めかも・・・。

ダウンロード
インストールの際に、IDが必要です!
【 DT-8958-0005672 】です。

さらに詳しい説明・・・.資料はこちら。
[ 2006/02/28 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(15)

はじめまして

ボクも検討中なんですけど
様子みてます。(^^;
期待はありますけどね~
[ 2006/03/01 02:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 15:15 ] [ 編集 ]

そうなんですか!

しばらく様子見ですね・・・
私、変なところで慎重すぎちゃって
だからいつも出遅れるんですよ(-o-;
milsさんはチャレンジャーですね。
少しは見習わないとなぁ~
[ 2006/03/01 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 23:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/02 14:18 ] [ 編集 ]

こんちわぁ~

なんだか、異様な感じ駕するのは私だけでしょうか・・・(;^_^A

こんなに管理人のみ閲覧がならぶと・・・
それはさておき、また新着でてきましたね。

本館?・・・見てきました。
やっぱりすごいですね~

勉強不足を痛感します。
[ 2006/03/03 14:49 ] [ 編集 ]

icecoffeeです。
こんばんわ。
いい情報がいっぱい書かれてますね。
また、ちょくちょく寄らせてもらいます。
今後ともお願いします。
[ 2006/03/03 20:09 ] [ 編集 ]

どうもです

desktopdeliver・・・

全く知らない
勉強不足ですね。(;^_^A

でもなんだか手を出せない・・・
インストールと言うだけで物怖じするのは
私だけ?

[ 2006/03/05 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/30-2e2a70e8




