 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメール収入(2/20~2/26) 

先週のリードメールでの収入実績です。
ダウン報酬なし・単独での収入です。

1.流石めーる 70.9円
2.プライズプライズ 33.5円
3.air cassy 21.1円
4.クリックラウンジ 21円
5.SAKURA Mail 20.8円
6.サンシャインメール 19.7円
7.Glory Mail 17.5円
8.リードメールジャパン 16.5円
9.アジアンメール 16.1円
10.西成広告電信 16円

全体的にちょっと下がってきてますね。
それにしても、プレジデントメールはどこへ・・・。
最近、非常に忙しい日が続いてしまった。
ホームページの更新をそろそろしなくては!

続き・・・
やっぱり、きれいなバラには棘があるといいますか・・・。
非常識的な話しには、それなりのリスクが伴なうと思います。

地道にクリックしているのが1番いいのかもしれませんね。
ちなみに言っておきますと、別にネットビジネスなどで損したわけではありませんよ。
[ 2006/02/27 23:39 ] リードメール | TB(0) | CM(3)

こんにちは!
面白そうだったので遊びに来てみました!
ポイントサイトは先が見えないので諦め気味・・。根気強くやらないと貯まらないのかな~。
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします(^3^)♪
[ 2006/02/28 13:18 ] [ 編集 ]

rinkありがとうございます!
私のほうもrinkしました!
また遊びにきます^^
[ 2006/02/28 14:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/28 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/29-6674a1a5




