 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにか、3000人 

CLICK ADが3000人突破しました。
2500人からあっという間だった気が・・・。

10円PTCが夜中に出てしまって、なんか切なかったので1円ですが、PTCを出すことにしました・・・。
そういえば、開花亭が復活ですね。期待したいです。
それにしても最近の新着に当たりが少ない気がする。
リードメール777はどうでしょうね?

このブログも、リードメールの話ばかりになってしまったので、今後はポイントサイトのことも書いていこうと思います。

あと趣味は、こっちのブログに書いてます。
今日の一曲

最後に相互リンクしてくれる人募集中です!(ブログもホームページも)
[ 2006/02/20 21:52 ] リードメール | TB(0) | CM(17)

でましたか??

10円PTC待ってましたがでましたか?
[ 2006/02/19 01:01 ] [ 編集 ]

依頼はしてありありますが、まだ出ていません。サイト管理者様がオフラインだと思います。
[ 2006/02/19 01:43 ] [ 編集 ]

3000人越え

10円PTCありがとうございました♪
[ 2006/02/19 03:47 ] [ 編集 ]

10円PTC いただきました!
  ありがとう
[ 2006/02/19 04:57 ] [ 編集 ]

夜中に出てしまった・・・。
出たのすら確認できなかった。
[ 2006/02/19 09:28 ] [ 編集 ]

初めまして。touryouといいます。
sachiさんに教えてもらいサイトをのぞかしていただきました。
今回は、挨拶だけとさせていただきます。
これからちょくちょくと訪問させていただきま
すので、よろしくお願いします。

それと相互リンクしていただけらうれしいで
す。
先にリンク張らしていただきました。
ご都合が悪い場合には、ご連絡ください。
[ 2006/02/19 22:27 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

最近どうですか??
私は相変わらずです^^;アフィリエイトはすっかり諦めてリードメールをひたすらクリックしてます☆
サイト雰囲気がかわりましたね!
私もなんか気分転換(?)にテンプレートとか変えてみようかな。

また遊びにきます♪
[ 2006/02/20 01:15 ] [ 編集 ]

またまた1円PTCありがとうございましたm(__)m
今回の10円は真夜中に出たんですね
ちょくちょくチェックはしていたんですが
獲得なりませんでした。
以前の10円、1円は運良く獲得できました。
ありがとうございました。

よろしければ相互リンクお願いしたいのですが
こちらは貼り付けましたのでご確認下さい。
お返事お待ちしております。
[ 2006/02/20 22:26 ] [ 編集 ]

はじめまして。tonakaiです。
ブログもリードメールも始めたばかりですが、相互リンクしていただけらうれしいで
す。
[ 2006/02/20 22:29 ] [ 編集 ]

表示報酬とかあるんですか?
クリック報酬は最近少しずつやってみてます☆もう一個サイトあって、そちらで効果あればこっちのサイトでもやってみようと思ってます。
けっこうクリックしてもらえるもんですか?

またきまーす♪^^
[ 2006/02/20 22:34 ] [ 編集 ]

へー!そんなんあるんですね!確かに少ないかもしれないけどちりも積もれば~ですよね♪それについて、あつかましいですがいろいろ教えてください(>_<)めっちゃ興味あります☆どんな広告があるんですか?あ、もうココに書いてあるよというのがあれば教えていただければ自分で見てみますので^^
[ 2006/02/20 23:08 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございましたm(__)m
ちょくちょく遊びにきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2006/02/21 01:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~

たまにはこちらにもコメントを(^^;
ブログのほうもずいぶん賑わってきましたね~
10円は逃してしまいましたが
1円はしっかりゲットしましたよ~
いつもありがとう<(_ _)>
[ 2006/02/21 14:27 ] [ 編集 ]

こんにちわー♪

さっそく1億人に登録させていただきました♪ホームページもされてるんですね(>▽<)いっぱい参考になるのがありそです☆まずは1億人やってみて少しずつやってみよっと♪
親切にありがとうございました!!!
またいろいろ教えてくださいね♪♪
[ 2006/02/21 14:34 ] [ 編集 ]

再び♪

今いろいろ申請してみました♪
年甲斐もなくちょっとワクワクしてきちゃいました(笑)
最近スランプ気味(?)だったんで^^;
よしっがんばるぞー!

あっではまたちょくちょく遊びにきますねっ♪♪
[ 2006/02/21 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
相互リンクOKしていただきありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

[ 2006/02/21 20:34 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

今日は少し時間あるのかなぁ?
私も色々やりたいことあるんですが、
なかなか時間が~( p_q)
[ 2006/02/23 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/26-ff624648




