 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間に・・・ 

あっという間に、10円PTCなくなってしまいました。
毎日、いつ2500人突破するんだろう?って緊張感がありました。あと、疲れました。
今回、たまたまサイトの見れる時間だったのでよかったのですが、ネットつないでない時間だったら・・・。

でも、結構楽しかったので次は3000人突破したら出そうかと思います。次は(今回もそうだったのですが・・)、3000人突破した時点ではなくて、3000人突破後を気づいた時に出します。

ただ、その前にも出すかもしれませんが・・・。
[ 2006/02/07 13:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

はじめまして。

10円PTC、ずっと楽しみにしていました。
そして、、無事にGetできました(σ^ー^)σ
ありがとうございました!

わたしのブログにも遊びに来てくださいね。
あっ、勝手にリンクさせていただきましたが、
よろしかったでしょうか?
[ 2006/02/07 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/21-5b62535e




