 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間収入実績 

1週間のリードメール収入(1/2~1/8)
先週は、年末年始ということもあり配信数にかなりのばらつきがありました。
お年玉で、高額メール・PTCもありましたのでその差はさらに広がったと思います。


1.流石めーる 89.8円
2.プレジデントメール 47.1円
3.Glory Mail 30.9円
4.Air Cassy 29.1円
5.西成広告電信 26.8円
6.開花亭 24.9円
7.口コミインフォメーション 22.5円
8.HAOHAO 21.5円
9.メールシアター 21.2円
10.IBSリードメール 20.8円

10位以下はホームページで紹介予定
http://sonohigurashi.web.fc2.com/

先週は、お年玉企画のあったサイトが上位に入り、お休みだったサイトがことごとく下位に回ってしまいました。
しかしながら、プレジデントメールの2位は今後も非常に期待大だと思います。
ちなみに、ポイントサイトではネットマイルの更新がなかった?ので激減しましたが、その他のサイトは特に変わらない感じでした。
ネットマイル減る一方ですね。
[ 2006/01/09 15:36 ] リードメール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/2-b21310dc




