 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月リードメールトップ10 

1月のリードメール収入になります。
1月は途中からしか、単独・ダウンの収入を集計していなかったので、ダウンも含めた収入です。
(ダウン人数は2段目以降もすべて含めた人数で、2/2現在のものです。)

1.プレジデントメール 683.65円(ダウン人数計87人)
2.COLORS 665.64円(ダウン人数計79人)
3.流石めーる 516.21円(ダウン人数計2人)
4.SAKURA Mail 297.42円(ダウン人数計44人)
5.Glory Mail 264.96円(ダウン人数計11人)
6.Air Cassy 190.5円(ダウン人数計6人)
7.口コミインフォメーション 150.2円(ダウン人数計26人)
8.アジアンメール 147.21円(ダウン人数計17人)
9.西成広告電信 138.2円(ダウン人数計6人)
10.プライズプライズ 111.5円(ダウン人数計4人)

ダウン収入を含めての記載になるのですが、流石めーるはダウン2人しかいないのに、この金額はすごいと改めて気づいてしまいました。
他のサイトも、これぐらい稼げたらな~と考えてしまいますね。
[ 2006/02/02 19:23 ] リードメール | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/02 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/03 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/18-1ac37fa9




