スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメールのダウンについて 

リードメールを始めて、考えたことはダウン獲得できれば効率よく稼げるんじゃない?って単純・・。
とりあえず、簡単なホームページを作って広告出してみました・・・ダウンつきました!
それから、調子に乗って乱発ですよ。かなり出したのでくどい!またこいつか!って思った人もいるかも・・。
しかし!ただ単純に広告を出していたわけではないので、1月で広告出して思ったことや自分なりに考えた、効率のよい広告の出し方などを少しづつまとめて見ます。

とりあえず、明日から書いていきます(余裕があればですが)。
予告!①ダウンを獲得すべきサイトはどこか?
乞うご期待?
スポンサーサイト
[ 2006/01/29 22:27 ] リードメール | TB(0) | CM(2)

こんばんは

wellMailは今イチオシですよ~
毎日必ずある1円PTCと月までの100円サインアップボーナス。
配信数はさほど多くはないですが、安定していてそこそこ稼げます。

私も近々「豚ちょき」のですが、広告を出す予定なので、
続きが楽しみです~
[ 2006/01/29 22:55 ] [ 編集 ]

↑の文が変でした<(_ _)>
月末までのサインアップボーナスですね(^^;)

豚ちょきmilsさんも登録していたんですねぇ~
放置もったいないですよ!
子豚ちゃん1人ゲットできればたくさんのサイトの
ダウンさんになってもらえますからね(^^)
ホントに初心者の方も多くて、
流石めーるにも登録していない方とかも
いるんですよ~

この記事の続き楽しみにしてます!
ぜひぜひ参考にさせてもらいます!
私、まだ広告出したことないんです・・・
[ 2006/01/30 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/15-00d44d68




