スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新着ラッシュ 

最近、新着のリードメールサイトも落ち着くかな~と思ったのですが、またまたオープンしてしまいました。

天使のおくりもの
情報伝説

2つとも100円換金です。
どうも新着が増えると、広告がバラけるような気がして嬉しい反面危機感もあるのですが、とりあえず登録してみました。

情報伝説は、今のところメール配信数少ないです。
登録人数の伸びも、少し落ちてきたかな~。

さらに良いニュースは、
COLORSのメールが届くようになり、サンシャインメールの配信数が急激に増えてきました。

スポンサーサイト
[ 2006/01/23 16:29 ] リードメール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohigurashiseikatu.blog43.fc2.com/tb.php/12-54ab8b00




