 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その日暮らし・・・ 

3月の繁忙のため、日々の自分の時間が取れない上に度重なる体調不良・・・。
思えばブログ更新も、半月ぶりになってしまいました。
コメントを残してくれてた方、本当に申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

こうも忙しいと、リードメールを削除するので精一杯。
毎日のようにオープンする新着サイトについていけずに、浦島太郎さんですよ。はい。

リードメール自体に対する気持ちも、ダウンのかなりいる2つのサイトで支払いがしてもらえない(問い合わせても返事なし)という状況のため、若干熱が冷めてしまっていたのも事実です。

体調も戻ったので、ある程度距離を置いてリードメール頑張ります!
ダウン獲得はもういいです・・・。

多忙の中にも、いいこともありました。
先週・今週2週合わせて馬ですが某サイトのおかげで万馬券4本取りました。
かなり、個人的な話ですが・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

それにしても、忙しいっていやですね~。
なにせ心を亡くすのですから。
[ 2006/03/28 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

携帯で稼ぐ? 

PCのリードメールの広告でもよく出ている、携帯リードメール。
まだ、登録していないのですが100以上サイトがあるようですが、そんなに登録したら、メールがたまりすぎてしまうような気が・・・。

そんなにオープンしてどうするんですかね~。

最近、ドコモのパケット定額が安くなったので、定額にしてみました。
今は、貯め~るで頑張って稼いでいます。

1日50円くらいは稼げます!
最大、1日で100円稼げるサイトはそうないですからね~。
[ 2006/03/16 19:44 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(3)

リードメールで流れる情報 

リードメールでさまざまな広告を見ていると、思わず胡散臭いと思いつつも、気になってしまう記事があります。

1番は、やっぱりアンカーポート。
これは、お金の問題で手を出すつもりはありません。
情報料的に、さほど高くない・・・3000円前後の情報はいくつか資料請求してしまいました(-_-;)

さて結果は⇒やりようによっては稼げるものも多いです。

最近で資料取り寄せたものは、こっそりと続きにでも書いておきます。

話しは変わりますが、最近オープンした『我流』はどこか、カナリヤメールに似ている気が・・・(ーー;)

[ 2006/03/12 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

リードメール収入(2/27~3/5) 

先週のリードメールでの収入実績です。
ダウン報酬なし・単独での収入です。

1.流石めーる 84.1円
2.Glory Mail 33.2円
3.サンシャインメール 30.8円
4.プライズプライズ 30.5円
5.開花亭 26.3円
6.air cassy 21.5円
7.クリックラウンジ 21.1円
8.SAKURA Mail 19.9円
9.アジアンメール 19.6円
10.メールシアター 18.2円

新着のリードメールサイトが2つオープンしたので、若干上がりましたが思った以上ではなかったです。

新着の「我流」ですが、乗り遅れてしまって未だ登録してない・・・。
どうなんでしょうかね~?
[ 2006/03/06 16:18 ] リードメール | TB(0) | CM(5)


