 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金できるっていうのは嬉しいですね! 

最近、リードメールも一線をおいて参加しているわけですが、ポイントが結構貯まっていたので一気に換金してみました!

【換金依頼は同じ日に同じタイミングです】
換金された順に書きます。

【即日】
①流石めーる 500円
②西成広告電信 200円
③プライズプライズ 500円
④IBSリードメール 106円
⑤アジアンメール 300円
⑥天使のおくりもの 600円
⑦リードメール777 200円
⑧プレジデントメール 300円
⑨口コミインフォメーション 1,012円
⑩情報伝説 100円
【翌日】
⑪ピーチメール 110円
【2日後】
⑫メールシアター 500円
⑬サクラメール 500円
【5日後】
⑭サンシャインメール 600円
【別件で】
⑮クリックワールド 100円(1/2の数字当てゲーム当たり)

合計 5,628円でした。

ちなみに、振込まれない・・・
クリックAD・Meteoric Mailです。

流石めーるの振込の速さは、相変わらず驚異的でした。
最近ふと思うのですが、私がよく広告を出していた時期に同じように広告を出していた人のブログやサイトをあまり見なくなりました。
やはり、私と同じように冷めてしまったんですかね~。
[ 2006/04/18 19:45 ] リードメール | TB(0) | CM(4)

リードメール収入(2/27~3/5) 

先週のリードメールでの収入実績です。
ダウン報酬なし・単独での収入です。

1.流石めーる 84.1円
2.Glory Mail 33.2円
3.サンシャインメール 30.8円
4.プライズプライズ 30.5円
5.開花亭 26.3円
6.air cassy 21.5円
7.クリックラウンジ 21.1円
8.SAKURA Mail 19.9円
9.アジアンメール 19.6円
10.メールシアター 18.2円

新着のリードメールサイトが2つオープンしたので、若干上がりましたが思った以上ではなかったです。

新着の「我流」ですが、乗り遅れてしまって未だ登録してない・・・。
どうなんでしょうかね~?
[ 2006/03/06 16:18 ] リードメール | TB(0) | CM(5)

リードメール収入(2/20~2/26) 

先週のリードメールでの収入実績です。
ダウン報酬なし・単独での収入です。

1.流石めーる 70.9円
2.プライズプライズ 33.5円
3.air cassy 21.1円
4.クリックラウンジ 21円
5.SAKURA Mail 20.8円
6.サンシャインメール 19.7円
7.Glory Mail 17.5円
8.リードメールジャパン 16.5円
9.アジアンメール 16.1円
10.西成広告電信 16円

全体的にちょっと下がってきてますね。
それにしても、プレジデントメールはどこへ・・・。
最近、非常に忙しい日が続いてしまった。
ホームページの更新をそろそろしなくては!

続き・・・
[ 2006/02/27 23:39 ] リードメール | TB(0) | CM(3)

いつのまにか、3000人 

CLICK ADが3000人突破しました。
2500人からあっという間だった気が・・・。

10円PTCが夜中に出てしまって、なんか切なかったので1円ですが、PTCを出すことにしました・・・。
そういえば、開花亭が復活ですね。期待したいです。
それにしても最近の新着に当たりが少ない気がする。
リードメール777はどうでしょうね?

このブログも、リードメールの話ばかりになってしまったので、今後はポイントサイトのことも書いていこうと思います。

あと趣味は、こっちのブログに書いてます。
今日の一曲

最後に相互リンクしてくれる人募集中です!(ブログもホームページも)
[ 2006/02/20 21:52 ] リードメール | TB(0) | CM(17)

リードメール収入(2/13~19) 

1週間の収入実績です。
ダウン報酬なし・単独での収入です。

1.流石めーる 77.8円
2.Glory Mail 35.55円
3.プライズプライズ 33円
4.air cassy 29円
5.サンシャインメール 25.5円
6.アジアンメール 19.7円
7.西成広告電信 19.5円
8.SAKURA Mail 18.5円
9.クリックラウンジ 18.25円
10.天使のおくりもの 16.8円

う~ん、全体的に落ちてますね。
クリックできなかったのも多かったですが。

そういえば、前の週の実績を書いてなかった・・・。
続きにでも書きます。

[ 2006/02/20 21:51 ] リードメール | TB(0) | CM(2)


